じぶんの声を聴くためのブログ

じぶんの無意識を覗くイメージで描きます。

朝の湖は穏やか

どうも。

4月も終わりに向かっています。

 

今日は旅行で、山梨県河口湖の近くのホテルに宿泊してます。
この辺はまだ桜が咲いていて、、富士山と桜と湖の景色はとても綺麗。
湯船に浸かりながら見る景色は贅沢でした。

朝は少しの雨と、山に霧がかかっているけど、それはそれで幻想的です。


4月は、前半に少し体調を崩したけど、
今は割と元気に過ごしてます。

運動してみたり、
勉強してみたり、
あ、バンドのライブやったよ。
楽しかったよ。

 

上手くいったり、いかなかったり。

 

ストレスに弱いのか、
疲れが溜まると、急に気分が落ち込んだりするときもあるけれど。

でも、楽しくやっています。
楽しくいられるように心掛けてます。

 

気ままに、気楽に、生きます。